Post

        

初詣

category - 3nyan's Movie
2007/ 01/ 03
                 
今日は、意外と天気も良くて暖かい。
午前中、ガッチリ掃除をして、近くのお寺に初詣に行きました。

流石に3日ともなると、少し人出も減ってます。
元日だと、かなり並ぶんだけど、今日はチョットだけで済みました。

私のお参りの順番が来て、前に進もうとしたら、後ろから誰かが引っ張るんです。
「んっ?」って思って振り返ると、パパに抱っこされた赤ちゃんが、私のコートのフードをしっかり握っていました。
可愛かったなぁ。

掲示板みたいなのに貼られていた今年の運勢。
私の産まれ年は、「大凶」だそうで・・・。
まあ・・・今年一年がんばれば、来年は良いことあるさ・・・って・・・
まだ、始まったばかりなのに。
それでも、毎年、気が付けば年末だから、何とかなりますよね。

今日の活動写真
 シッポにかかった紐も取らなきゃいけないし、
 コタツの中の音も気になるし、
 でも、紐も取らなきゃいけないし。

 と、忙しい明。
 この後、目が回っちゃいました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント