Post

        

今年もお世話になりました!

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 31
                 
大晦日ですね。
今年の大晦日と元旦は、ひとりです。
旦那さんは、実家へ帰省。
本当は車で行く予定だったんだけど、電車で行きました。
私は、3にゃんを残してお泊まりはしたくないので、かと言って、ひとり日帰りもぶっちゃけ面倒なので、残ることにしました。

なんだか。。。凄く。。。開放感!!!

2人での年越し蕎麦は、夕べ食べちゃいました。
きっと、実家の義母さんは、凄く料理が上手なので、今夜はもっと美味しい年越し蕎麦を食べられるでしょう。
私は、2日続けて蕎麦っていうのもなんだし、年越しうどんにします。
太く長くだぜ!!!

午前中に、軽く掃除も済ませてしまったので、後はアイロンかけをしたら終わり。
3にゃんと、紅白でも見ながら遊んで、年越しうどん食べて、「どうぶつの森」でカウントダウンして、そんな感じで楽しみます。


皆様には、本年中大変お世話になりました。
ユルユルのHPとブログに、沢山遊びに来てくださって、ホント、嬉しかったです。
来年も変わらず、ユルユルだとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

今日の活動写真
 「え~っと、新年の挨拶って、どんなだったっけ?
  あけました・・・、・・・、・・・、
  あれ?終わっちゃったぞ。続き、無かったっけ?」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント