Post

        

雨の中の地震

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 16
                 
朝から雨が降ったり止んだり。 
そんな中、また地震がありました。 
震源は東北の方なのですが、こちらも震度3。まわりの区は震度4だったんだけど、こちらの揺れも、結構大きく感じました。時間も長かったし。 

丁度その時、高校野球の中継を見ていて、「東北地方で大きな地震がありました」って字幕が出たんです。
こちらが揺れたのはその後でした。
震源からの揺れが、ジワジワ伝わってくるまでに時間がかかっていたんですね。
怖いなぁ。

3にゃんは落ち着いていました。
半分寝ていたのかもしれない。
みんな、その場で寝っ転がったまま。
いつもこれなら、避難する時キャリーバッグに入れやすいんだけどねぇ。

今日の活動写真は昨日の続き。
訳も分からず麗に「良い子良い子」しちゃったにゃん太。
ひとり落ち着いて検証しようとしたものの、やはり麗と明に追いかけられてしまいました。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント