Post

        

雨だよ・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 26
                 
朝起きた時から、雨が降ってます。
太平洋側の冬は、晴れて乾燥する物だと、長い間思っていましたが・・・。
どうやら今年は違うみたいですねぇ。

にゃん太と麗はコタツに潜り、私同様やる気無し。
これでは大掃除も出来ないので、朝からPCで遊んでました。

明だけは、ペットウォーマーの上で、ボォ~っと外を見つめ、歩き出し、コタツ布団をモミモミし、猫草を食べてと、退屈そうにしていましたが、それを横目で見ている私は結構楽しめちゃいました。
ああ言う時って、一体何を考えているんでしょうね?
 
今日の活動写真
 気持ち良さそうに眠っている麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント