Post

        

ついてないねぇ・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 19
                 
予約していたCDを買いに、隣駅のお店まで行きました。
予約表には19日の朝入荷って書かれていたんですよ。
通常の販売日より、一日早く手にはいるから、予約って良いよねぇ~。

なんて・・・思っていたのに・・・。

お店について、予約表を出したら「今日の昼過ぎになります」との事。
何でも、不良品が出てしまったらしくて、メーカーから直接宅配便で送られてくるので、昼過ぎといっても、何時になるかは分からないんだそうだ。
何をやっているんだ!
東芝EMI!!!(もう、頭来たからハッキリ書いちゃうぞ!!!)

お店に着いたのは午前10時半。
これからいつ来るのか分からない宅急便を待つわけにも行かず、そのまま敢えなく撤退・・・。
明日には入荷しているらしいけど(明日が本当の発売日なんだもんね)一応電話してから行こう。

なんだか、ついてないねぇ・・・。

今日の活動写真
 「あら?何か音がした。
   こっちかしら?」  BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント