Post

        

危険な血圧計

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 17
                 
色々あって、この所血圧計をすぐ使えるように、出してあるんですけど、これ、ちょっと3にゃんには危険かも。
今は、3にゃんが登ったりしないところに置いてあります。

腕を入れて計るタイプの血圧計なんですけど、この中を、明が覗いていたんです。
ちょっと前足を入れてみたりしちゃってもいた。

もし、明がもっと中に頭を入れて、そこへ誰か他の2にゃんが来て、上にあるスイッチを押しちゃうと、「ミャンミャンミャンミャン」って音を出しながら血圧を測り始めてしまう。
結構な力で締め付けられるので、この中に頭を入れていたら、やはり危ないですよね。

小さな子どもさんがいる家と同様、猫のいる家も、色々気を付けないと。
何しろ、こちらが「こんな事するかもねぇ」って思うような事ぐらいは、必ずやりますから。
期待を裏切らないと言うか・・・なんと言うか・・・。

今日の活動写真
 「これ・・・気になるニャ」 BY 明
  (今はココには置いてありません)
                         
                                  

コメント

非公開コメント