Post

        

夜更かし3にゃん

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 16
                 
最近の3にゃん、昼間はずっと寝ています。
寝ていてくれると、私も色々と細かいことが出来て、助かるんですが、その代わりに、夜更かし3にゃんになってしまった。

午前0時頃から、「遊ぼうよ」って事になってしまいます。
遊ばないと、3にゃんで勝手に追い駆けっこを始めてしまうので、出来るだけ音の出ないような遊びを考えなければ。

それで思いついたのが、「こたつの中から取ってみよう!」ゲーム。

3にゃんは、こたつの中で待機しています。
外にいる私が、こたつの布団めがけて、ネズミさんのおもちゃを投げます。
布団に当たったところを、中にいる3にゃんが関知して、中から前足で突っつきます。
ネズミさん、飛びます。

これなら、こたつの敷き布団の上なので、少しは音を低減出来るかと。

時々、布団の間から足が飛び出してくるんですけど、誰の足なのかはすぐ分かるし、私も結構面白い。

ああ・・・これじゃあ、私まで夜更かしになってしまうじゃないか・・・。

今日の活動写真
 撫でて貰って嬉しいと、口がムニャムニャしちゃう麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント