Post

        

エアコンつけてみました

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 06
                 
朝、洗濯物を干す私にくっついてベランダに出てきた明が
「うっ・・・ちゃぷい・・・」と、身を縮めていました。
風の子・明にとっても、この頃の冷え込みは厳しいようです。

掃除の後、3にゃんとも寒そうだったので、今年買った方のエアコンをつけてみました。
隣の部屋にあるんだけど、結構暖かいぞ。

夏に不調になったエアコンの方は、どうやらダメみたいです。
風が出てこない。
暖房はこれでも良いけど、冷房はこの部屋にないと辛いなぁ。
来年、また買うの・・・? はぁ・・・。

今日の活動写真
 「お兄ちゃんの所に行こうかなぁ。
  どうしようかなぁ。」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント