Post

        

年賀状印刷中

category - 3nyan's Movie
2006/ 12/ 05
                 
午前中に、プリンターのインクを買ってきたので、只今年賀状印刷中です。
プリンターの音がうるさいので、3にゃん、不満そう。
今日はとりあえず、文面のみを印刷する予定。
まだ、喪中葉書が来ているんですよ。
毎年、喪中葉書の数が多くて、何だか寂しいです。

インクを買う時、ペットショップが近くにあったので、そこで3にゃんへのクリスマスプレゼントを購入。
今年も、首輪です。
似合うかなぁ。

今日の活動写真
 遊びたい時、上を見上げるのがにゃん太。
 上には、羽系のおもちゃが置いてあります。

 遊びたい時、おもちゃ入れのバケツを覗き込む麗。
 バケツの中には、ネズミさんやボールのおもちゃが
 入っています。

 2にゃんで、遊びたいおもちゃが違うんですねぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント