Post

        

明のブーム

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 22
                 
最近、明はよくモミモミをしています。
遊んでいても、途中で何か柔らかい物(例えば、コタツの布団とか)を踏みつけると、何かを思い出したかのようにモミモミし始めます。
どうやら、今の彼女、モミモミがブームらしい。
おもちゃを振り回している私の立場は・・・。

さっきも、昼ご飯を食べている私の顔を、じ~っと見ながら、モミモミ。
子猫の頃は、あまりこのモミモミをしなかったのに、どうしちゃったんでしょうねぇ?
猫さんにも、赤ちゃん返りってあるんでしょうか?

モミモミをしている時の、あの前足のグーパーは、見ていてホノボノしますわねぇ。

今日は貴重な晴れ間になるはずだったのに、それ程晴れていない・・・。
明日からは、また雨になりそうです。

明、明日もモミモミするのかなぁ。

今日の活動写真
 「遊ぼうよ」って誘いに来た途端、
 「うわぁ、誰か来た!!!」
  と、逃げる明。
 ドアの外で、人の声がしただけなんですけどね。
 

場所は忘れちゃったけど、崖の斜面で5日間も動けなくなっていたワンちゃんが、無事救助されたようですね。
良かった。
どこか、良いおうちが見つかると良いのですが。
                         
                                  

コメント

非公開コメント