Post

        

雷と大雨

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 11
                 
朝っぱらから雷が鳴り、時々大雨が降る変な天気。
今日は、古紙と古着の回収日なんですが、古着は雨の日は出せません。
先月、タンスの掃除をした時に出た古着。来月の回収日まで押入の中を占領するんだねぇ。月に一回しか、回収はありませんから。

しかも、今日は絶妙のタイミングで、にゃん太がチーをしてくれたもんで、尿検査にも行ってきました。
結果は良好。これは良かった。

獣医さんを出て、少し歩いたところで、それまで止んでいた雨が降り出し、ドンドン酷くなってきて、買ったカリカリご飯を濡らさないように傘を傾けて歩いていたら、私がずぶ濡れになってしまったよ。

変な天気だなぁ・・・。

今日の活動写真
 静かなペットウォーマー争奪戦。
 お互い、誰かが退くのを待ってます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント