2005/08/11

Post

        

右側

category - 3nyan's Photograph
2005/ 08/ 11
                 

この頃、私の右側が祟られているみたいです。 
アイロン台に向こう脛をぶつけたのも右側。
冷蔵庫の中の缶ビールが落ちてきて、足の甲が腫れ上がったのも右側。これはいまだに靴を履くと痛い・・・。
包丁でぐっさり切ったのも右側(左利きだから当たり前なのかもしれないけど)。
寝違えして首が回らないのも右側。
時々耳が聞こえ辛くなるのも右側。
一体、私の右側、どうなっているんでしょう? 

今日、洗面所の掃除をしている時、何となく誰かが居たような気がしたのも右側。
誰も居なかったんだけどなぁ・・・。 

そんなこんなで(どんなだ!?)今日も静止画
 「あちゅい・・・」 BY 明
 君は、右側、大丈夫?
 目が無いのって・・・右側だよねぇ・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント