Post

        

トイレの場所

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 09
                 
3にゃん用のトイレは、玄関にひとつ、奥の部屋にひとつ置いてあります。
そこ以外、置ける場所が無いんです。
でも、玄関って、やはり問題有りですねぇ。

昨日、丁度明がトイレタイム(しかも大)の時、ヤクルトのお姉さんが来ちゃったんです。

明は
「あにゃぁ~!!!逃げなきゃ!!!でも、出てるぅ~!!!」
の状態で、逃げるに逃げられず、私はお姉さんに少し待って貰っていたんですけど、必死の明、「出た!!!」瞬間にトイレを飛び出しちゃったので・・・・(これ以上は書かずにおきましょう)。

確かに、落ち着ける場所ではないですよねぇ、玄関。
うちは滅多に人は来ないんですけど。
他に置く場所、考えないとダメかなぁ。
いきなり場所が変わったら、3にゃんビックリしちゃうかなぁ。
この際、「大」は奥の部屋で・・・って、ダメですかね?3にゃん。

今日の活動写真
 ゲームをしている旦那さん。
 見学中の明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント