Post

        

少しスッキリ?

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 08
                 
昨日の本、やはり、何冊かは値段が付かず(ヤケ具合なんだそうで)置いて行かれちゃいましたが、その他116冊を引き取って貰えました。
で、お値段は、1260円。
一冊平均10円って事ですね。
捨てちゃうのは勿体ないし、結構面白い本なので、また誰か読んでくれるでしょう。

今日は、先週申し込んでいた粗大ゴミを出す日。
朝からガタガタ取り出して、シールを貼って、収集場まで持っていきました。
毎日お騒がせしてすまんねぇ、3にゃんよ。

これで少しスッキリ・・・したようには感じられないんですけど・・・。
物が多すぎるんだよなぁ。

今日の活動写真
 麗に占領されていた箱に、無理矢理入り込むにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント