Post

        

携帯、壊れた!?

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 05
                 
携帯電話の電源は、夜には切るようにしています。
夕べも、そのつもりで「電源」ってスイッチを長押ししてみたんですが。
切れない・・・電源。

しかも、蓋を開け閉めする時「ピロリロリ~ン」って音がするはずなのに、しない。
さらに、サブディスプレイが、真っ暗。蓋を閉めた時に表示される時計が出てこない。

何で!?
まだ買ってから二日目だぞ!!!

遊びたくてウズウズしている3にゃんに「どうして!?」って聞いてみても、3にゃん揃って「???」だし。旦那さんはグーグー寝ちゃっているし。

今日になっても、状態は変わらず、ショップに持っていきました。

色々考えられることはあるそうなんですが、こういう場合、何らかの機能がフリーズしてしまっているってケースがあるそうです。
その時は、電池パックを一回抜いて、強制的に電源を切り、もう一度入れ直して電源を入れてみるそうで。
ショップのお兄さんが、やってくれたら、治っちゃった。

他にも、接触不良などの機械的な問題や、私が入れたデーターの不具合も考えられるそうなんですが、この様に治ってしまった状態で修理に出しても「症状が出ません」で戻って来ちゃうかもしれないので、しばらくこのまま続けて使ってみて、様子をみることになりました。

はぁ・・・こういう機械って、ホント、分からない。

今日の活動写真
 NEW携帯で撮ってみた動画。
 隠れるにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント