Post

        

悪戦苦闘中です

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 04
                 
昨日買ってきた携帯。
朝から悪戦苦闘中です。

以前の携帯は、動画を撮影して、SDカードに保存して、それをPCカードに入れて、直接PCにコピー出来たんだけど、今回のは、撮影して保存した物を、PCに転送するためのフォルダーに一回保存しなおさなきゃダメらしい。
それを発見するまで、一時間もかかってしまったぞ。

電源OFFの音は、好きな着メロに出来たんだけど、何故かONの方は出来ないし。

しばらくは、アタフタしそうです。

3にゃん、相当退屈しています。
あまりこっちばかりやりすぎると、怒られそうだ。

今日の活動写真
 とりあえず、箱に入ってみるにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント