Post

        

今月は出費大!

category - 3nyan's Movie
2006/ 11/ 02
                 
「今日は、遊んでくれないのか?」と、不満顔の3にゃんに見送られ、5回目のチックンに病院に行ってきました。

次回の予約をする時、はたと気付いた。
この注射って、28日周期で打つんですけど、そうなると、次回は11月30日。
って事は・・・、今月2回。
一回が1万円を超えるので・・・ああ・・・やっぱり色んな意味で痛い注射だ。

今月は、年賀状も多分買うし、カレンダーも買うし、まだにゃん太の尿検査もあるし。
いまからしっかり節約しておかないと、月末泣くぞ。

帰ってくると、玄関にバスタオルが落ちていました。
どうやら、にゃん太が銜えて持ってきて、モミモミしていたらしい。

今日の活動写真
 「えっ?ボク、バスタオルなんて知らないよ。
  ぜぇ~んぜん、知らないよ」  BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント