Post

        

頭と頭がゴン!

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 31
                 
今朝、いつもの通りベランダ散歩をしていた時のこと。

麗は、私の近くにいて、明はちょっと遠くにいたんです。
空をカラスが飛んできて、お隣の家の屋根のアンテナに留まりました。

麗は、目をキラキラさせて、そのカラスを睨みつけていたんだけど、ソコへ、明が全力疾走してきました。
明も、カラスに気が付いたらしい。
まさに、猪突猛進型の明。

背後から聞こえてくる足音で、麗が、振り返った途端、走ってきた明の頭と、振り返った麗の頭が激突。

「ゴン!」って大きな音がして、2にゃんとも、「痛ぁ~い」って顔になり、何を思ったか2にゃんで部屋に逃げ込んでしまいました。

やはり少し離れたところにいたにゃん太は、何が起きたのか分からず、コイツはカラスにも気付かず、「???」って顔で、取り残された私を見つめていました。

部屋の中に入ってみると、麗と明が、「ごめんねぇ」と、痛かった頭をお互いに舐め舐めしてました。

あれ、痛かったよねぇ。
走る時、振り返る時は、お互い気を付けるんだよ。

今日の活動写真
 最近、どうやらカーペットが匂うらしい。
 何が匂うの? にゃん太さん?
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント