Post

        

どうしても・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 29
                 
物置にしている、クローゼットの中を掃除したんです。
今回は、兎に角捨てられる物は全部捨てるをスローガンにしていたんですけど(毎回スローガンにしているような・・・)、どうしても、捨てられない物が一個あるんです。

それは、プリントごっこ。
多分、一番古いタイプのだと思うんですけどね。
毎回「もう使わないよなぁ」って思いながらも、どうしても捨てられない。
昔は、これで年賀状を作っていたんだよねぇ。
毎年、80枚ぐらい作って、それも、何回も重ね刷りして。
にゃん太が来てからは、乾かしている葉書の上を歩いちゃうので、PCで作るようになってしまったんですが、自分の分だけでも、プリントごっこで作ってみるのも良いかも(私の年賀状は10枚程度しか出さないので)。

と、おおっ!今年ももう、年賀状を考えるシーズンになってしまったんですね。

今日の活動写真
 箱の中での、静かなせめぎ合い。
 「出て行け」 BY にゃん太
 「嫌よ」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント