2006/10/27

Post

        

埋めるのニャ

category - 3nyan's Photograph
2006/ 10/ 27
                 

トイレの後、あまり砂を掛けずにサッサと去っていくのがにゃん太。
スコップを落とすのが麗。

そして明は。
兎に角埋める。
必死になって、前足でかきかきするものの、砂の山は出したところとは全然関係ないところに築きあげられていきます。

そろそろ埋まったかと、クンクン匂いを嗅いで確認してみると、「あにゃにゃ?全然埋まってない」。
それでまた、かきかきするけど、やはりあさっての方向に砂の山が出来ていく。
「何故?」って顔して、またかきかきするけど・・・。
私が聞きたい。
「何故?違うところに砂を持って行っちゃうの?」

今日もセッセと「埋めるのニャ」とがんばる明。
いつか、何かの偶然で埋まることもあるかもしれないから、諦めるんじゃないよ。

今日は静止画
 「うん、次は、がんばるニャ」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント