2006/10/21

Post

        

着太りする女

category - 3nyan's Photograph
2006/ 10/ 21
                 

世の中には、着痩せするって羨ましい人もいるのに、どうして、私って、着太りしちゃうのかしら・・・。
が、麗が人間の女の子だったら、きっと持つであろう悩み。

麗の体重は、ほぼ3㎏。
妹(と私が勝手に決めている)の明は、3.5㎏。
猫にとって、500gって、結構大きい差。
なのに、どうしても麗の方が大きく見えるのは・・・その態度が原因?。
女帝・麗。
私の物は私の物、あなたの物も、私の物だもんねぇ。

まあ、それはさておいて。
実際、ブラシをかけている時、明は全身パンパンしているのに、麗は骨張っているんです。お痩せさんなんだよね。本当は。
毛が長い分、太って見えるのかもね。

そう言えば、去年獣医さんに行った時、待合室にいた人に「あら、まだ子猫ちゃんなんですか?」って聞かれたよね。
やっぱり、小柄なんだよ。
写真じゃ分からないけど。

今日は静止画
 太ってないのよ。本当よ。 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント