Post

        

クリスマスディナー

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 19
                 
天気も良いし、少し運動もしたいしで、いつもは行かない、少し遠くのスーパーマーケットまで行ってきました。
せっかく、カルシウムを摂っても、運動しないと骨にならないのよね。

珍しい物ばかりで、楽しかったです。
早くも、クリスマスケーキやおせち料理の予約が始まっていて、その中に、猫さん用のクリスマスディナーがありました。
昔、ワンちゃん用のおせち料理があるって話は聞いたことがあったんだけど、猫さん用は初めて見たなぁ。
結石がなければ、にゃん太も食べられるのにねぇ・・・。

今日の活動写真
 昨日の続き。
 「おい、明、どけよ。それはボクの座布団なのだ」 BY にゃん太
 「いいえ、私の座布団よ」 BY 麗
 「にゃんでぇ~!?アタシのだよ」 BY 明

 あの・・・私のなんですけど・・・。 BY らん

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント