Post

        

階段転落

category - Weblog
2006/ 10/ 13
                 
さっきまで、ドタバタしていました。

旦那さんが、近所の階段から、落ちたんです。
どうも、足を踏み外したらしい。
そのまま、起きあがれなくて、すぐ脇にある家に向かって「すみませぇ~ん」と叫んでみたら、家の人が出てきてくれて、救急車を呼んでくれたそうです。
また、通りがかりの宅配便の方が、わざわざうちまで、知らせに来てくれました。

もう、アタフタですわ。
兎に角戸締まりをして、保険証持って、思いっきり現場までダッシュ!
既に救急車が来ていて、旦那さんが担架に乗せられていました。
取り急ぎ、周囲の方にお礼を言って、一緒に救急車で「ココは何処?」って病院に連れて行かれ、CTやレントゲン。
幸い、打撲と擦り傷だけで済みましたが、ああ・・・ビックリした。

本人も、最初は少々落ち込んでいましたが、今は元気です。

私は、とっても疲れました。

明日、お世話になった家の方に、お礼に行きます。
親切な方で、助かりました。
宅配便の方にはお礼が出来ないけど、この場を借りて(って、見てないよね)
ありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント