Post

        

砂のトイレは猫トイレ?

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 11
                 
4日間晴天が続くのは、こちらでは一ヶ月ぶりなんだそうで。
そうだよねぇ、曇り空ばかりだった。
今日は少し雲が多いです。
その分、涼しくて気持ちが良いですけどね。

午前中、ヤクルトのお姉さんが来ました。
その時「ワンちゃんが居るんですか?」って聞かれたんです。
「いえ、猫です」って答えると、いつも玄関にあるトイレに気がついていたそうで。
でも、鳴き声も聞こえないし・・・って思っていたそうです。
砂のトイレは猫って、知らない人もいるんですね。
あっ、ペットシーツをトイレにしている猫ちゃんもいるか。
って事は?砂をトイレに敷いているワンちゃんも居るかも。

3にゃんは、いつも奥に隠れてしまって姿を見せないし。
たまには、ちょっと顔を出してくれても良いのにね。
そのうち、慣れてくるでしょうか?

今日の活動写真
 音声ありなんですが、殆ど雑音。
 本当は、麗のゴロゴロを録音したかったんだけど・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント