Post

        

尿検査へGO!

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 10
                 
今日も爽やかな晴天。
こんな日は、デジカメ持ってどこかへ行こう!!!
なぁ~んて言っている場合ではなく、今日はにゃん太の尿検査。

予約の電話の時「にゃん太」って名前が出たもんだから、にゃん太、緊張の面持ち。
でも、君は留守番だ。

結果は良好です。少し涼しくなってきたので、ちょっと心配だったんだけど。
これから気温が下がってくると、また運動不足になって、水を飲まなくなるので、要注意です。でも、今回は、良かった。

結局、カリカリ二袋抱えては遊びにも行けず、そのまま帰宅。
しかも、メチオニンタブレットの在庫が1個しかなかったので(一ヶ月に4個は必要)また木曜日に買いに行かなければ・・・。

ああ・・・私の秋は・・・。

今日の活動写真は音声有り。
 にゃん太、青年の主張。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント