Post

        

10月です

category - 3nyan's Movie
2006/ 10/ 01
                 
10月の始まりは、また曇り空。
なかなか良い天気の日がありませんねぇ・・・。
今年は日照不足の一年になりそうです。

そろそろ、秋の運動会シーズンなんですね。
昨日も、どこからか「フレー!フレー!し・ろ・ぐ・み!!!」って声が聞こえてきました。
3にゃんの、室内大運動会も、この頃ヒートアップしてきて、うちの中も外も、賑やかです。

今日の活動写真
 「あのね、あのね、私、外に出たいの。
  え~い!カーテン邪魔!!!」  BY 麗

お知らせ
 HPの方ですが、「今月のお友達」を更新しました。
 お写真、ありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント