Post

        

涼しくなると

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 29
                 
段々涼しくなってくると、3にゃんの密集度が高まります。
今も、にゃん太が私の座布団を占領して、私の足にくっついているんですけど、ココに麗がやって来るのは、時間の問題でしょうね。

夜も、麗や明が私の布団に集まってくるようになりました。
昨日みたいに暑い日は、2にゃんはそれぞれ好きなところで寝ているんですが(にゃん太だけは、いつも私の布団で寝ます)、多分今夜はワラワワとやって来るのでしょうね。

暑がりの私には、猫布団はまだ、ちょっと、早いんですけど。
でも・・・幸せ 

今日の活動写真
 「狭いのだ・・・」 BY にゃん太
 「うなぁ~・・・」 BY 明
 「ボクの安住の地は無いのだ・・・」 BY にゃん太

 先に箱の中で寝ていたのはにゃん太。
 そこへ明がやって来て、ドンドン伸びていって・・・。
 がんばれ!にゃん太!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント