Post

        

少し寒い朝

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 24
                 
今朝は、涼しいを通り越して、少し寒かったです。
窓を開けて、朝ご飯を食べながら新聞を読んでいても、「おお、冷えるなぁ」って思ってました。

これだけ涼しければ、さぞ3にゃんも元気かと思ったら、どうやら涼し過ぎたらしい。
誰一匹、ベランダに出してくれと言い出さないんです。

なら、もう少し寝ちゃおうかと私が布団に逆戻りすると、しっかりついてきて、麗なんて、布団の中に潜り込んじゃって爆睡。

段々日が当たるようになってきたら、今度は「出してぇ~」ですわ。
暖かいところ、涼しいところは猫に聞けって言うけど、本当にちゃんと知っているみたいですね。
さて、午後からはベランダ散歩三昧かな?
午前中、結構寝ちゃったモンね。
私は慌てて風呂掃除です。

今日の活動写真
 明の前足。
 ぐー、ぱぁー、ぐー、ぱぁー。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント