Post

        

高校野球が始まりましたね

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 06
                 
今年も、夏の甲子園の季節がやってきました。
30℃を超える暑さの中、みんながんばっているなぁ。
私の住んでいる神奈川県は学校が多くて、予選だけでも沢山あります。
それを勝ち抜いて甲子園に行く頃には、疲れ切っていないのか心配だけど、何たって若いんだもんねぇ。あんな時代が私にもあったんだ(と~い目)。 

時々大リーグの中継も観るのですが、今日から始まった甲子園夏の大会から、いつかはココで活躍する選手が出てくるかもしれない。 
イチローさんや松井選手みたいにね(イチローさん、ヒット打ってくれ!!!)。 

今日はどうやらスポーツ観戦の一日になりそうです。
夜はきっと、サッカーだよね、旦那さんよ。 

今日の活動写真
 「暑いから帰ろうっと」 BY 麗
 「もう少し居たいけど、麗ちゃんが帰るならあたしも~」 BY 明 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント