Post

        

手芸屋さん

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 19
                 
台風の影響でしょうか。
蒸し暑いです。
風があるので、少しは楽なのかと思ったら、その風が湿気タップリで生暖かい。
あの台風、今度は北海道の方に向かっているそうですね。
また、被害が出ませんように。

その蒸し暑い中、ユ○クロに部屋着を買いに行ってきました。
今まで着ていたのが、膝に穴が空いちゃって、何とかアップリケで塞いでいたんですけど、そのまわりからドンドン穴が広がり、これ以上縫いつめられそうにない。
私って、靴下はかかと、ジャージは膝に穴が空きやすいみたい。
靴下はきっと、3にゃんと遊ぶ時、少しでもドタバタしないようにすり足で走るからかも。
膝は・・・何故だ?

ただ、ユ○クロの開店時間が11時だって事をスッカリ忘れ、10時にはお店の前に着いてしまいました。
仕方なく、近くにあった大きな手芸屋さんでブラブラ。
楽しいですねぇ、いろんな物があって。
色々欲しくなっちゃったんだけど、ここはグッと我慢。
でも、何か作りたくなっちゃったなぁ。
手作りキットを見ていても、どうしても猫に目がいってしまいますね。
また、いつか、行ってみようって思いました。

今日の活動写真
 「あらあら、それ、良いわねぇ」 BY 麗
 「良いでしょ?でも、あげないよ」 BY 明
とは言ったものの、時々麗に取られています。
                         
                                  

コメント

非公開コメント