Post

        

久しぶりのベランダ散歩

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 15
                 
雲は多めなんですが、雨も降らず、爽やかな風が吹いてます。
今日は久しぶりのベランダ散歩。

最初網戸を開けた時、3にゃんとも全然出ようとしなかったんです。
しばらく、出られない日が続いたので、それに慣れちゃったんでしょうか?
ああ、しまった・・・。このまま慣れさせても良かったのかも・・・。
そうすれば、コンクリートの上でゴロゴロされずに済むのにねぇ。

でも、いざ出てみると、やはり3にゃん嬉しそう。
明は虫を見つけて追いかけているし、麗は、エアコンの室外機の上で毛繕い。
にゃん太は、相変わらず世間を眺めていました。
やっぱり、ベランダ散歩はやめられそうにないね。

今日の活動写真
 「なぜ・・・割り込む?」 BY にゃん太
 
 昼寝の時も、麗は、私とにゃん太の間に割り込んできます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント