Post

        

長雨シーズン

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 12
                 
どうやら、このまま秋の長雨シーズンに突入してしまいそうですねぇ。
週間天気予報を見て、絶望的な気分。
今年は夏も元気がなかったし、5月頃から日照不足だし。
カラッと晴れた日が、少なすぎます。

朝から3にゃんと遊んでました。
今日は、必要最低限の事だけやる!って決めたぞ。
たまにはまったりしよう!!!(たまには?か?)

遊んでいると、最初にエンジン全開になるのは明
それに呼応して、走り出すのがにゃん太。
最初のうちは「あらあら」って見物しているのに、いきなりスイッチが入るのが麗。
麗の遊びは、他の2にゃんを圧倒し、そのうち、自分が興奮して来ちゃって、シッポがボワっとなり、興奮しちゃっているから慌てちゃって、転ぶ・・・。
遊び終わった後は、フンフン鼻息荒く、これまた2にゃんを圧倒。
そのうち、目がショボショボしてきて、
「眠いの・・・」って寝始めてしまいます。

圧倒されまくった2にゃん、そんな麗を見て、
「こいつ、やっぱり女帝だ」って思っているんでしょうね。

長雨シーズンも、3にゃんと一緒なら、結構楽しく過ごせるかなぁ。
でも、お願いだから、部屋干ししている洗濯物に突っ込むのは、やめてくれ。
飛びつくのもやめてくれ。
私のTシャツに、爪痕を付けるのもやめてくれ。

今日の活動写真
 ゴロンゴロンの時でも、やっぱりにゃん太の側が良い麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント