Post

        

今度は私がチックン

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 07
                 
このまま、秋の長雨になってしまうのだろうか・・・と、バスの中でため息ひとつ。
今日は私がチックンする番です。

流石に、注射の痛さにも慣れてきました。
まさか、痛いからって、にゃん太みたいに威嚇するわけにもいかないしね。
今回から、漢方薬も貰うことになりました。
顔の汗も、いつもダルイのも、やはり注射の影響があるかもしれないそうです。
一応2週間分お試しって事で。全然効かない事もあるんだそうです。
「これで、漢方の効果が良かったら、次回はもっと沢山あげる」ってお医者さんに言われたけど、「あげる」って言っても、タダじゃないのよね 

出かけたついでに、色々買い物をしていたら、目の前の棚が揺れたんです。
「また地震か!?」って思ったんだけど、まわりの人は全然気がついていない様子。
私の気のせいか、立ちくらみでもしたのか?って思いながら、電車に乗ったら、やはり地震があったらしい。
安全確認のため、ダイヤが乱れていますって放送が流れました。

そうなると、心配なのは3にゃん。
晩ご飯の買い物もダッシュで済ませ、
「大丈夫かなぁ、怖がってないかなぁ」
なんて、必死に汗ビッショリで帰ってきたら・・・
3にゃん、ボンヤリくつろいでました。
部屋には、猫じゃらしが散乱。遊んでいたんだねぇ。
こんなに平気なら、もうちょっとゆっくり買い物してくれば良かったよ。

今日の活動写真
 布団の上に、おもちゃ発見!!!
 「うわぁ~い!!!」 BY にゃん太
 「・・・・」 BY 麗 & 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント