Post

        

美容院でダイエット

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 03
                 
昨日、美容院に行ってきました。
ここしばらく、髪を伸ばしていたんですが、湿気で広がっちゃうし、傷んでいたし、短く切ったんです。

今日も涼しいけど、昨日も涼しかったのに、美容院に着いたら汗が出てきちゃって大変。
しかも、昨日は妙に空いていて、すぐ順番が来ちゃって、汗がひっこむ間もなし。

お店の中は冷房が効いていたし、他のお客さんは涼しげな顔で雑誌を読んだりしているのに、私だけ相撲をとり終えた後の力士状態。
切っている間にも「ちょっとすみません」と手を止めて貰って、汗を拭く始末。

しかも、あのビニールのカバーみたいなヤツを首から付けられているので、その中はサウナ状態。
これで、少しでも痩せてくれたら良いんですけどねぇ。

いつもなら、私が美容院から帰ると、チェックしまくりの3にゃん。
昨日はあまり興味が無かったらしい。
なんだかちょっと、寂しいかも。

今日の活動写真
 活動カメラになってますが。
 
 おもちゃを目の前に置いたまま、おネムの麗。
 「眠くなっちゃったの・・・」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント