Post

        

夏と秋の間

category - 3nyan's Movie
2006/ 09/ 02
                 
朝目が覚めたら、あまりに涼しいのでビックリしました。
これって、気をつけないと風邪引きますよね。

日中も気温は高いものの、何だか風が爽やか。
心なしか、空も高くなったような気がします。
少しずつだけど、秋になっているんですねぇ。
それでもまだ、蝉ががんばってます。
今日も鳴いているし、ベランダで麗につかまっているヤツもいました。
丁度季節の変わり目なんだなぁ。

寒い季節から暖かくなるのは少々苦手なんですが、暑い時期から涼しくなるのはそれ程辛くはないんです。
この所、あまり「秋」がハッキリしないまま冬になってしまっている感じがするんですが、今年は秋を楽しみたいなぁ。

涼しいからか、3にゃんも朝から元気です。
昨日の雨で、まだベランダが湿っていたので出られず、仕方なく部屋の中で遊び回っていました。
これぐらい爽やかな気候だと、お昼寝も気持ちよさそうですね・・・ああ・・・私も・・・ちょっとだけ・・・。

今日の活動写真?
 「麗、目の前にドッカリ居座らないで欲しいんだが・・・」 BY にゃん太
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント