Post

        

朝から物作り

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 04
                 
時間が空いたので、朝から物作り。 
今日はストラップを作りました。
千○会で月一のセットが届くので、楽しみなんですよ。
ストラップは先月でシリーズが終わってしまったので、次回は何を始めようかなぁ。
ストラップ以外にもブレスレットも作っていました。
色んな紐の結び方を覚えました。
出来上がったものは、来月当たりHPで公開予定(あくまでも予定)。
何か作るのって、楽しいですねぇ。 

今日の活動写真
 旦那さんと私から、同時に冷や麦を貰えることになり、
 どっちから貰って良いのか悩むにゃん太。
 「順番に頼むよ」 BY にゃん太 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント