Post

        

8月も

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 31
                 
色々ドタバタしていた8月も、終わりなんですねぇ。
来月は少し落ち着きたいけど、どうなる事やら・・・。

夏バテなのか、疲れているのか、やたら眠いです。
朝起きるのも、この頃一苦労になってきました。
パワー不足かなぁ。
注射の影響もあるのかなぁ?
病院のお医者さんも言ってたけど、顔の汗が凄いんですよ。
冷房が効いているところでも「なんで?」ってタイミングでいきなり汗が出てきます。
次回、漢方薬でも貰ってこようか。

ちょっとでも、力が付くように、今日は、酢豚でも作るかね。

今日の活動写真
 「そんなに・・・後頭部ばっかり撮さないで」 BY 麗
 なら・・・こっち向いてくださいな。

                         
                                  

コメント

非公開コメント