Post

        

新しいシーツ

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 30
                 
3にゃんの(特に麗と明の)おかげで、穴ぼこだらけになってしまった私らの布団のシーツ。
ようやく、買い換えました。

猫さんが色の違いをどの程度分かるのか知らないけど、とりあえず、今までとは違うって事は、3にゃんとも分かったみたい。
匂いを嗅いだり、チャックに余念がありません。

特に、興奮気味なのが麗。
ひとり、「にゃんにゃん」鳴きながら「これは何?今までと違うわ!!!」と騒いでいます。
それにつられ、にゃん太や明も落ち着かない。
まあ、そのうち、慣れるんでしょうけどねぇ。

でね・・・さっき見たら、既に小さな穴があいてるじゃないですか!!!
買ったばっかりなのに!!!

今日の活動写真
 「これ、登れないのかなぁ?」 BY 明
 「この前やってみたけど、滑ってダメだったわ」 BY 麗
 登られたら・・・困るんですけど。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント