Post

        

エアコン治らず・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 23
                 
月曜日に修理して貰ったエアコン。
早くも昨日からまたおかしくなってきました。

ちゃんと冷えるようにはなったのですが、室外機から「ブォ~~~ン」って音が聞こえ始めてしまったんです。
最初は何の音なのか分からなくて、側にいた明に
「何だろうねぇ?」
なんて暢気に話しかけていたし、明も
「変な音しゅるね」
って不思議そうにしていたんですが、そのうち「ブゥォォォォォォォ~~~~~ン!!!!!!」って凄い音になって来ちゃって、窓を開けたら室外機から聞こえてくるし、こりゃイカン!って思って再びサポートセンターに電話。
これがまた、全然繋がらないんだよ。

ようやく繋がって(この前もそうだったなぁ)事情を話すと、修理は金曜日になるそうな。
そのまま使っていても構わないと言われたんですけど、とてもとても、使い続けられる様な音ではなく(あれじゃあ、近所の人も不安になっちゃうよ)、今は止めてます。
本当に、本当に、もう一台買って良かったですよ。
でなきゃ今頃、3にゃんと熱中症になってます。

はぁ・・・また、知らない人が来るんだねぇ・・・。
早く、静かな生活に戻りたいよ。

今日の活動写真
 「あれ?また冷たいのが入ってる。
  先に葉っぱ食べちゃおう。
  あ・・・落としちゃった」  BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント