Post

        

掃除が終わって

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 03
                 
ジッとしていても暑いのに、掃除・・・。
やらないわけにはいかないですもんねぇ・・・。 
3にゃんにブラシをかけてあげているだけでも、もう汗がしたたり落ちてきて、首に巻いたタオルで必死に拭き拭き、何とか掃除も終了。
ふと気付くと、エアコンのリモコンに「フィルター掃除」のサインが・・・。
仕舞ったキヨシに再び登場してもらって、もう一回今度はフィルター掃除。
全部終わったと思って、タンスの上から降りてきた明はビックリして逃げ回っていました。追いかけてもいないのにね。 

あまりの汗の酷さに、シャワーを浴びてしまいましたわ。
ああ、スッキリ。
って思って冷蔵庫を開けると、普段中は電気がついて明るいのに、真っ暗。
何で!?遂に壊れちゃったの!?
コンセントはちゃんと刺さっているし、本体側も抜けたりしていないし、こんな暑い最中に!!!! 
って一度は慌てたものの、ブレーカーを見に行くと、台所のコンセント用の所だけレバーが降りていました。多分ハタキで降ろしちゃったのね。 
無事冷蔵庫も稼働。ホッとしました。
冷蔵庫が壊れるなら、冬が良いねぇ。

さて、韓流ホラーでも観て、ちょっと涼しくなろうかな?

今日の活動写真
 カメラのレンズの影響で、妙に大きく見える麗。
 実際は、麗と明は殆ど同じ大きさです。
 「酷いわ・・・」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント