Post

        

氷、始めました

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 22
                 
今日も暑いですねぇ。
そんなわけで、氷、始めました・・・って、今頃かい!?

3にゃんの「水がまろやかになる器」に、氷を入れてみたんです。
これ、今までやったこと無かったのよね。

今日は、その時の活動写真です。
にゃん太、氷初体験。
 「おっ?何だこれ?
  ひゃっ!冷たいぞ。何だ?何だ?
  おぅ・・・あの・・・冷た!!!
  どうすりゃいいんだ?これ?
  なあ、みんな、これさ・・・あの・・・
  ど・・・どうしたら・・・ねぇ・・・」 BY にゃん太
かなり戸惑っているようでしたが、この後、美味しそうに水を飲んでくれました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント