Post

        

夕方また来ます

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 21
                 
昨日の高校野球、「終わり」なんて書いちゃったけど、凄いことになっちゃいましたねぇ。
一日お休みって、やはり出来ないんでしょうね。
これから再試合。皆さん、怪我の無いよう、最後までがんばってね。
今日もし、また引き分けだったら・・・どうなるの?
両方優勝じゃ、ダメなんでしょうねぇ・・・。

午前中、エアコンの修理する人が来てくれました。
3にゃん、今回はタンスの上に避難して正解。
それでも、目をまん丸くして、固まってました。

どうやら、基板が壊れちゃったらしくて、夕方もう一度、部品を持って来てくれるんだそうです。
もう安心だと、おそらく思っている3にゃん。
そうじゃないんだよねぇ。

それにしても、今日も暑いです。
無理してエアコンもう一台、買っておいて良かったよ。

今日の活動写真
 「え・・・また・・・来るの・・・?
  それは・・・困るの・・・」  BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント