Post

        

気がつけば決勝

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 20
                 
この夏の、高校野球も、今日で終わりなんですねぇ。
この前、始まったばかりだと思っていたけど、もう20日なんだもんなぁ。
早いです。
どちらが勝つか、まだ分からないけど、きっと3年生には一生の思い出になると思うから、悔いの無いようがんばって欲しいですね。
でも・・・負けちゃうとやっぱり悔いが残っちゃうのかなぁ?

元気いっぱいだった蝉の鳴き声も、少し遠ざかったような気がします。
まだ充分聞こえるんだけど、数は減っているのかも。
毎日暑いけど、段々夏も終わりに近付いているんですね。

今日の活動写真
 遊び回ってくたびれちゃった明。
 暑さもあってか、「フ~フ~」言ってます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント