Post

        

どうした?エアコン!!!

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 17
                 
いつも通り、エアコンをつけて買い物へ行きました。
帰ってきたら
「あれ?涼しくない・・・」
確かに設定温度は高めにしてはいるのですが(3にゃん、冷えちゃうから)それにしても、何か変。

リモコンの温度計で調べると、部屋の中が32℃!!!
外はと調べてみると、30℃の文字の横に、変な横棒が表示されちゃう。
もしかして、壊れた?
今、こんな状態で壊れたら、かなりデンジャラスな日々になってしまうぞ。

一旦電源を切り、もう一度、今度は設定温度を少し低めにしてみたんですけど、何だか、冷えてきているのかいないのか、ハッキリしません。
部屋の中が暑くなりすぎているのか?
それとも、外がもっと暑いのか?
やっぱり、エアコンがおかしいのか?
と、只今考え中。
吹き出し口に手を当ててみると、涼しい風は出てきているんですけどね。
午後から、日が当たるとまた気温が上がるので、それまでに何とか部屋の中が涼しくなってくれると良いんですけど。
ソロソロ、エアコンの中を大掃除しないと、ダメなのかなぁ。

今日の活動写真
 最近、この遊び方が麗のブーム。
 シャカシャカトンネルに隠れていて、投げられたおもちゃを
 中からキャッチ。
 出てきた方が、取りやすいと思うんですけど。
                         
                                  

コメント

非公開コメント