Post

        

ちょっと涼しい

category - 3nyan's Movie
2006/ 08/ 13
                 
今朝は、ちょっと涼しかったんです。
昨日とは大違い。

昨日はグッタリしていた3にゃんも、今朝はベランダ散歩を沢山楽しんだり、蝉を追いかけたり、部屋の中に入っても、網戸越しに外を眺めては、時折飛んでくる鳥や蝉に慌ててみたり、いきなりプロレスごっこを始めてみたりと、とっても元気。
昼前になってきて、流石に大分暑くなってきましたが、ヤッパリ楽ですねえ。
こういう暑さなら。
昨日は雷も鳴っちゃったしねぇ。
にゃん太、今日は鳴らないと良いね。

とは言え、こういう気候がちょこっとあると、この後の暑さが身に応えるんでしょうね。まだまだ、夏は続くんだから。

今日の活動写真
 窓の外に蝉さんを発見する明と麗。
 この後、2にゃんが飛び出さないように、ちょっとだけ
 窓を開けてあげたら、蝉さん逃げちゃった。
 2にゃんに・・・怒られました・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント