Post

        

梅雨明け

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 31
                 
梅雨明け・・・したの?
ホント?
って、全く実感の湧かない梅雨明け。
蝉が鳴いている以外は、夏を感じない。
何しろ、涼しいんです。朝なんて、扇風機をつけていたら寒くなるぐらい。
楽なんですが、これで良いのか、地球!!!

3にゃんには、とても心地よい気候らしく(私もそうなんだけど)、朝からのんびりくつろいじゃってます。
ちょっと前までの蒸し暑さが、ウソのよう。
まあ、これから段々暑くなるんだろうけど、7月が終わっちゃうよ。

今日の活動写真は昨日の続きで音声有りです。
「返せ~!!!
 もう、どこかに隠しちゃうぞ!」 BY にゃん太
 隠したつもりなのか、この後タオルは部屋の隅に丸まって落ちてました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント