Post

        

免許更新

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 28
                 
誕生日が過ぎてしまうと、思いっきり忘れてしまいそうなので、思い立った今日、免許の更新に行ってきました。
近くの警察に行けば良いので、買い物のついで。楽ですね。
その場で新しい免許証は貰えないので、後日取りに行くことになります。これも、買い物のついでだね。
郵送して貰うと、900円もかかるそうな。

最初に証紙を買いに安全協会に行くのですが、本当は今回は入会しない予定だったんです。
でも、私が暑そうにしていたら、安全協会のお姉さんが「もし良かったらお使い下さい」って団扇をくれちゃって、「安全協会にはお入り頂けますか?」と絶妙なタイミングで聞かれてしまって「ハイ」って答えちゃったよ。まあ、良いか・・・。

それにしても、蒸し暑いです。
講習のビデオを見ている間も、貰った団扇でパタパタしていました。
ありがたや、団扇。

帰ってくると3にゃん、伸びてました。
一応エアコンはつけていったんだけど、除湿だけにしてたから暑かったのかもね。
貰った団扇で仰いであげると、目を細くして気持ちよさそうにしていました。
つくづくありがたや、団扇。

今日の活動写真
 マタタビの粉に酔っぱらっちゃっている明。
 粉を入れたドンブリにスリスリ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント