Post

        

夏の大運動会?

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 27
                 
朝、湿気にやられ、ひっくり返っている私の所に、にゃん太がやって来ました。
「母ちゃん、暇なら遊ぼう」と。
暇じゃないんですけどね、なんにもやる気になれなかっただけで。

でもまあ、にゃん太が遊びたいのなら、遊びましょうって事で、起きあがると、ササッと逃げ出すにゃん太。
どうやら、追い駆けっこがしたいらしい。

チョット離れた所で、お尻フリフリ構えているにゃん太。
ソコまで私が走っていくとまた逃げて、再びお尻フリフリ。
実に・・・楽しそうです。この蒸し暑い中・・・。

キャットタワーの上で見物していた麗も
「何だか楽しそうだから、私も走っちゃう!」と飛び降りてきて走り始めました。
麗は、なんにも起きていないのに何故か慌てて走るので、滑って転び、それでまた慌てちゃってドリフトしながら走り回り、そんな麗を見ていた明も
「あたしも、あたしもぉ~!!!」と走り始め、
それぞれが全然関係ない方向へ走り回るという、不思議な追い駆けっこになっちゃいました。
朝っぱらから、大運動会ですわ。

しばらくすると、フローリングに倒れ込む3にゃんと人間ひとり。
なにをやっているんでしょうねぇ・・・私達。

でも、少し暑さに慣れなければ。
来週は野外ライブなんだよねぇ。
席はよりによってアリーナの後ろの方。
熱気ムンムンなだけで、何も見えないのではないか?って気もするんだけど。
道中も長くなりそうだし。
無い体力、後一週間ちょっとで回復出来るんだろうか?
ちと、不安。

今日の活動写真
 「追い駆けっこは楽しかったから、
  ベランダにも出たいニャ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント