Post

        

は・・・晴れたぁ~!!!

category - Weblog
2006/ 07/ 26
                 
は・・・晴れたぁ~!!!
この青空、太陽。何日ぶりだろう!!!
私、嬉しい。3にゃんも嬉しい。

なのに・・・こんな日にかぎって、お腹痛いんだよなぁ・・・。

でも、こちら方面の梅雨明けはまだ先で、明日からまた曇っちゃうらしいし、生理痛ぐらいでへこたれているわけにはいかん!!!
と、根性入れて、洗濯したり、布団干したり、部屋掃除したり、エアコンのフィルター洗ったり。
動いているうちは、痛いのを忘れるんですが、全部終わってホッとした途端、やっぱり痛ぁ~い・・・。
これが年内最後の生理になるだろうし、来月からはとりあえず痛みからは解放されるんだし、我慢我慢。

3にゃんとも、ベランダ散歩。
みんな、久々のお日様に、嬉しそうです。
干してあるエアコンのフィルターがかなり気になるらしいけど。

今夜は、久しぶりに、フカフカ布団で寝られるね。
正直なもんで、布団が気持ちいいと3にゃん、揃って私より先に寝ているんですよ。
私の寝るスペース・・・無いんですけど・・・。

今日の活動写真
 おもちゃ箱を覗き込む3にゃん。
 どれで遊びたいのかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント