Post

        

日照不足

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 23
                 
思い起こせば、5月頃から天気の悪い日が殆どで、気持ちよく晴れた日なんて数日しかない今年。
猫も人間も、日照不足です。
朝から、怠いのよねぇ・・・。
今日なんて、そんなに暑くないのに。
暑いのは苦手ですが、太陽燦々の日が来て欲しいです。

朝のうちの雨が止み、ちょっとだけ3にゃんをベランダに出してあげました。
もう、早い内から、麗が「出して、出して、出して」を連発してたんです。
ベランダの乾いている所にしかいられなかったけど、少し満足してくれたみたい。

もし、麗が人間の言葉を理解出来て話せたとしたら・・・
「出して~」 BY 麗
「濡れちゃってるからダメだよ」 BY らん
「大丈夫だもん」 BY 麗
「大丈夫じゃないよ。靴履かなきゃ出られないよ」 BY らん
「履く!」 BY 麗
ってな感じになるんでしょうねぇ。
靴なんて、無いんだけど。


今日の活動写真
 「ちり取りも気になるし、お隣も気になるし。
  でも、まあ、良いか。
  あ・・・やっぱ気になる」  BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント